fc2ブログ
★試しにしばらくの間旧リンクの貼り方にしてみよう
★ネタバレ記事にパスワードを設定しました。ネタバレを避けたい方はご覧にならないようにお願い致します。パスワードは「1111」です
★コメント、拍手コメントありがとうございます。いつ反映されるかはわかりませんが、情報提供、おすすめアニメなどは是非参考にさせていただきます。
★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。

君が主で執事が俺で 第1話 君が主で執事が俺で

『君が主で執事が俺で』(2008年1月~3月 全13話)

  第1話 君が主で執事が俺で


主人公、上杉 錬(うえすぎ レン)が執事として仕える
久遠寺家の長女、久遠寺 森羅(くおんじ しんら)。

オープニング。




レンの姉、上杉 美鳩(うえすぎ みはと)。


スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
最新記事
最新コメント
モッピー始めました。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
FC2拍手ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる