★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。
★見落としているシーン、おすすめのアニメなど、情報提供大歓迎です。拍手やコメントからよろしくお願い致します。

クイーンズブレイド リベリオン 第11話 震える闘志

『クイーンズブレイド リベリオン』(2012年4月~6月 全12話)

  第11話 震える闘志

  ルナルナ対ブランウェン。二人とも、闘士としてはかなりの実力者です。



  軽口をたたきながら、
  ブランウェンと剣を交えるルナルナ。
  相変わらず余裕の表情です。


  アンネロッテ対アルドラ。元々ユーミルにそそのかされていただけのアルドラは、戦いの中でアンネロッテが
  悪人ではないことを悟ります。そしてアルドラの力によって、この勝負の結末は意外な方向に…



  力を使い果たし膝を落とすルナルナ。もはや表情を取り繕う余裕もありませんが、それはブランウェン側も同じのようです。



  ミリムが戦っていたのは、千変の謀略者メローナ。
  沼地の魔女の手下であるはずの彼女が、なぜガイノス城にいるのでしょうか。



  お風呂に入り寛いでいる、神罰の執行者ライラ。沼地の魔女に関連して、ガイノスや女王の事を調査していたようですが、
  彼女が目を離している間に事態はどんどん進行しているようです。



  エンディング。











動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる