★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。
★見落としているシーン、おすすめのアニメなど、情報提供大歓迎です。拍手やコメントからよろしくお願い致します。

クイーンズブレイド リベリオン 第8話 誘われた若奥様

『クイーンズブレイド リベリオン』(2012年4月~6月 全12話)

  第8話 誘われた若奥様

  家事をテキパキ(?)とこなし、愛しの旦那様の帰りを待ちわびる若奥様。彼女の正体は…



  彼女は召喚士アルドラ。かつては
  逢魔の女王と呼ばれ、ガイノスに君臨
  していた女性です。
  しかし今は以前の記憶を失っているらしく、
  その立ち振る舞いからは、女王であった
  面影など微塵も感じません。
  クローデットに女王の座を明け渡したその後、
  彼女に一体何があったのでしょうか。


  新たに仲間に加わった、対魔師ターニャン(画像右)と対魔師サイニャン(画像左)の姉妹。
  どういうわけか、アンネロッテのもとには個性的な闘士が集ってくるようです。
  彼女らは、現女王クローデットに成り代わってアンネロッテに女王になってほしいと提案しますが…



  途方もない提案に、さすがに慌てるアンネロッテ。とても自分はそのような器ではないと即座に否定します。



  困惑するアンネロッテを期待の目で見つめる闘士たち。アンネロッテには全くそのつもりは無かったようですが、実際問題
  クロイツ家の再興が現女王の体制では難しいとなると、女王を打倒することは避けて通れぬ道なのかもしれません。



  神妙な面持ちで部屋を退出したアンネロッテとは対照的に、今日は誰がアンネロッテの隣で寝るかというどうでもいいことで
  言い争いを始める闘士たち。彼女たちは肝が据わっているのか、それとも何も考えていないだけなのか…



  朝起きるとアンネロッテの姿が見当たらず、行方を捜す闘士たち。昨晩の話で、余計な期待を負わせてしまったのでは
  ないかと彼女たちは反省しますが、実はアンネロッテは…



  鋼鉄参謀ユーミルにそそのかされ、悪魔召喚の儀式に手を染めるアルドラ。記憶は無くとも、その力はいまだ健在です。



  召喚された悪魔の一人、ドゴール。カエルのぬいぐるみの姿を借りて、この世では活動するようです。



  もう一人はピンクの熊のぬいぐるみ、ベルフェ。どちらも見た目とは裏腹に、隙を見せればすぐに主人にさえ
  襲い掛かるほどに凶暴ですが、それを難なく従えられるのはやはりアルドラの力によるもののようです。



動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる