★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。
★見落としているシーン、おすすめのアニメなど、情報提供大歓迎です。拍手やコメントからよろしくお願い致します。

クイーンズブレイド リベリオン 第7話 空飛ぶ海賊船

『クイーンズブレイド リベリオン』(2012年4月~6月 全12話)

  第7話 空飛ぶ海賊船


  傷ついたミリムを家まで送り届けるルナルナ。
  縁もゆかりもないミリムのために何故そんなことを
  しなければならないのかと、ルナルナは不満そうに
  愚痴をこぼしますが、アンネロッテの頼みとあっては
  断ることができず、渋々ミリムに付き添います。


  超振動鎧を破壊され、ようやく女王軍の尖兵という
  役目から解法されたミリム。
  しかし、女王軍にいる間家族の生活を保障するという
  話は全くのでたらめで、彼女が身を粉にして女王軍の
  ために働いたことも無駄となってしまいました。


  ミリムを無事送り届け、その故郷の惨状を眺めるルナルナ。見るからに痩せた土地は、作物も満足に育たないようです。
  ミリムが女王軍から解放されても、生活の苦しさという根本的な問題が解決したわけではありません。



  略奪した黄金の女神風呂で満足そうに寛ぐキャプテン・リリアナ。
  それをかいがいしく世話する手が、アンネロッテだとは露知らず…



  同じようにリリアナに強奪された、錬金鋼人ヴァンテを取り戻すため空飛ぶ海賊船に乗り込んだアンネロッテたち。
  何とかリリアナに気づかれる前に、ヴァンテを取り戻したいところですが…



動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる