★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。
★見落としているシーン、おすすめのアニメなど、情報提供大歓迎です。拍手やコメントからよろしくお願い致します。

クイーンズブレイド リベリオン 第6話 花飾りと秘められた力

『クイーンズブレイド リベリオン』(2012年4月~6月 全12話)

  第6話 花飾りと秘められた力

  温泉で戦いの汗を流すミリム。彼女は未だ超振動鎧の実験体として女王軍による地方の制圧に利用されているようです。
  その力は全て身に付けている超振動鎧によるものですが、戦場での破壊的な力と、ユーミルの肝入りということもあって
  ミリムの周りには大勢の取り巻きが集まります。



  何とか上への覚えを厚くしようとミリムの
  ご機嫌をとろうとする兵士たち。
  しかし、軍人としてもド素人であるミリムは
  どう対応していいのか分からず、ただ困惑
  するばかりのようです。


  アンネロッテに抱きつくルナルナ。自由奔放に行動するルナルナとは対照的に、アンネロッテとユイットは
  ミリムを何とか救おうと、超振動鎧の模倣品を作ったりしてその対策を練っているようです。




  ミリム対ルナルナ。
  普段の気ままな言動と態度からは想像できないほど
  戦士としては一流であるルナルナであっても、
  超振動鎧の力を止めるのは難しいようです。


  破壊されたミリムの超振動鎧。到底不可能だと思われたその行為を、難なくやってのけた人物は…



動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる