★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。
★見落としているシーン、おすすめのアニメなど、情報提供大歓迎です。拍手やコメントからよろしくお願い致します。

クイーンズブレイド リベリオン 第2話 聖なる戦い

『クイーンズブレイド リベリオン』(2012年4月~6月 全12話)

  第2話 聖なる戦い

  野良で賭け試合をおこなう名も無き闘士たち。敗北した闘士の悲鳴を、女性が襲われていると勘違いした
  アンネロッテは、賭け試合の真っ只中に割り込んでしまい…


  観客が下世話に囃し立てる粗末な場所での賭け試合など、以前は見られなかった光景です。
  新女王クローデットによりクイーンズブレイドは廃止され、闘士たちは力を発揮できる場所を失ってしまいました。



  名を上げる機会もなく、彼女たちはやむなく賭け試合のようなもので糊口を凌いでいるようです。



  自分の行くべき道を思い悩み教会を訪れたアンネロッテは、シギィの大いなる勘違いにより異端者と断じられてしまいます。
  二人はそのまま戦うことになるのですが…



  アンネロッテの実力に驚くシギィ。思い込みが激しく、狂信的ともいえるほど神に仕える彼女の誤解を
  解くことは果たしてできるのでしょうか…?



動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる