★一枚絵はクリックすると拡大できるものもあります(拡大した絵をもう一度クリックすることで元に戻ります)。
★FC2拍手導入しました。記事の拍手数でランキングを表示していますので、お気に入りのシーンがありましたら、拍手お願い致します。
★見落としているシーン、おすすめのアニメなど、情報提供大歓迎です。拍手やコメントからよろしくお願い致します。

クイーンズブレイド リベリオン 第1話 叛乱の闘士

『クイーンズブレイド リベリオン』(2012年4月~6月 全12話)

  第1話 叛乱の闘士

  町を襲い、思うがままに略奪を働く、大海賊キャプテン・リリアナ。
  高笑いをしながら、好き放題暴れまわるリリアナの前に立ちはだかったのは…


  錬金軍師ユイットの操縦するオートマトン(自動人形)、錬金鋼人ヴァンテ。




  女王のもとで武器開発をしていた鋼鉄参謀ユーミルに
  目をつけられ、半ば強制的にガイノスに連行されそうに
  なるユイットとヴァンテ。
  しかし、元々高慢な女王軍に嫌気が差していたユイットは、
  ヴァンテの力を使って女王軍に反抗します。


  雑兵は難なく追い払ったものの、そのリーダー、牙を統べる者エリナとの戦闘中にヴァンテの制御装置を
  失ってしまうユイット。ただ破壊されるのを待つだけとなってしまったヴァンテと、エリナの間に割って入ったのは
  叛乱の騎士姫アンネロッテでした。



  崖下に落ちていくユイットを助けようと、エリナとの戦闘を放棄して駆け出すアンネロッテ。
  自ら背を向けたアンネロッテに、エリナは容赦なく攻撃を加えようとしますが…



  不思議な騎馬を召還し、ユイットが落ちるより速く崖を駆け下りるアンネロッテ。




動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
索引
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる